takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は日曜で休日。
パソコンもないし、TVをみて過ごす。

TVに飽きたらipadで、こっちのパソコンを買えば良かったかな~とか、ネットショップを徘徊して、、

何か、パソコンが帰って来るまで、こんな日々になりそうです。

てか、iPadだと記事UPしにくいな・・・・・

banner_04.gif

関連記事

同情しちゃうねぇ
パソコンが無ければ 無いで生活できるけど(仕事は溜まるが)
ちょっと調べたい、ちょっと知りたい時 パソコン無いと猛烈不便。
それにしてもねぇ・・・
なんだかパソコン新調した意味無い気が漂うねぇ
同情しちゃうねぇ・・・

2012.11.21 16:27 URL | ココ #- [ 編集 ]

いいねぇ~

2012.11.22 04:03 URL | 山口孝志穂 #mQop/nM. [ 編集 ]

>ココさん。

同情するなら金をくれ~! ってドラマがありましたな~w。
私の場合、仕事とかでパソコン使わないし、なければないでどーってことない! 筈なんですけどね・・・

てか、使えない日々がこんなに長いなら、即納モデルを買った意味が!(怒) という思いがありましたから。

今こうして、レス書けるのもパソコンが帰ってきたからでして~、「いっやほ~!!」なのですw。

2012.11.23 11:48 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1868-000188f0

