takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事のほうは一応の目処が立った。 まあ私の抱えてる仕事で言えばですけど。


さてパソコンの方ですけど、帰ってきた時は完全に直ってたんですが、、

使い始めて2・3日後に、またブルーレイドライブを認識しなくなりました。
これまた微妙なのが、認識したりしなかったりとパソコンを立ち上げた時々で違うってこと。

もうしばらく、様子見です。


関連記事
スポンサーサイト

え゛
あ゛
う゛
ぎょえー。。。
なんか爆発しそうじゃない?いろいろな気持ちが・・・(笑)
とりあえず 仕事の方の目処が立ったことが大きな救いですね。
そうそう、takanさん、夜、眠れるようになりましたか?
寝る前のPCは覚醒作用があるので要注意ですよん
特にコントロール不能なPCなんて イライラが追加されちゃうし・・・
とにもかくにも しっかりしろtakanさんのパソコン!

2012.11.27 18:49 URL | ココ #- [ 編集 ]



>ココさん。

ぎゅほ~ほほ~い!!(楽!w)

はい、爆発して壊れましたわ。 気持ちがw

まあ、仕事の方は目処が立ったと思ってたけど、一山越えただけで次に大きな山がある感じです・・・・

寝る前にパソコンしまくりですが、最近はよく寝れてますよ。
何か寒いとよく寝れますw。 そして睡眠量に関係なく朝が起きれなくてツライっす。

ホントにしっかりして欲しいですよマイパソ~。
しっかり壊れてるなら、またサポートセンターにTELするんだけどな~。


2012.11.28 21:21 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1871-b9534941

