takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今月も数日で終わり、残すところ12月だけとなりました。

今月は過去最小のエントリー数で、何かモチベーションもあがりません。
せっかくパソコンを買ったのに、こんなことになるなんて・・・・

来月は気合を入れて、今年最後を盛り上げたいと思います。


それにしても、最近は本も読まないし、TVも見ない、
いったい何をして時間がつぶれてるんだろうか? と思い返してみると、、


認識されないブルーレイドライブを何とかしようと、パソコンの再起動したり、ググッたり、ディスクを入れたり、出したり、ラジバンダリ~


あ~あ、 もうあきらめた、 ネットができればいいや!と開き直ってみたい。



banner_04.gif
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1872-15cd39e6

