takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう12月になってしまった。 今年も早いと感じるな~。

今日の休日は、少し部屋の掃除でもしようと思っていたんだけど、


「寒いっス!」 ってことで、パソコンの前に座り込んでオークションサイトを見まくってたら、昼になってしまってて、、

このままじゃイカン! 

とりあえず、パソコン周りのプリンタ置き場がイマイチだと感じていたので、ホームセンターで棚用のアングルとボルトを買って拡張しよう! と買い物・・・・・


の前に、朝から気になっていたオークションサイトの商品を競り落としておいた。
オークションで物を買うのは実に2年ぶりで、「あ~そうか、メールでやり取りせにゃいかんかった」と、、あれ!?

メールアドレスの記載が・・・
何か、取引ナビっていう掲示板見たいのでやり取りするんですね~最近は。

買い物を済ませ、家でプリンタ置き場の簡単な拡張工事をした。 少しすっきりした気がする。
でも今日したのはそれだけで、本格的に片付けなきゃいけない所はスルーされたまま・・・・
また次回つっても、よくよく考えたら師も走るこの時期は忙しいんですよね~、年賀状の製作とか、子供にクリスマスプレゼントもそろそろ用意しないといけないとか・・・

ポッドキャストも収録はしてるんだけど、編集がまだ・・・とか



banner_04.gif
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1874-bb116e39

