takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お前にもう一度だけチャンスをやろう!朝ならスピードも出るはずだ!

と、今朝も懲りずにスピードテストしました。

snap20121205_072543.png
まずは、今日が使用期限最後の日本通信Fair(3G) 昨晩よりスピードが出てます。


snap20121205_072855.png
そして、LTEの楽天シム(Wifi接続) こちらも昨晩よりスピードアップ、ただUPロードは3Gに負けてる。


ま・ま、せっかく買ったL-09C(モバイルルーター)でしたが、思った以上にデカかったし、楽天シムはIDEOSに挿して使いたいと思います。

てか、一番使うであろう職場は、LTE圏外で来年春のエリアからも漏れてましたので、モバイルルーターはいらんかったかな~と・・・・
まあ、たぶん使うこともあるでしょう。というスタンスで「買って良かった」と思いたいw。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事

それって、IDEOSがボトルネックでは?
PCかiPadでやってミソ!

2012.12.06 15:02 URL | しゃれ男 #- [ 編集 ]



>しゃれ男さん

なるほど、IDEOSの問題ってことか~。
今度ipadで試してみます。



2012.12.06 22:15 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1877-b26567c1

