takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近は何かとやる気が起こらないです。 ブログの更新もそうかな~。

今日は、やる気を起こしてアマゾンから届いていた物を取り出し、セッティングしてみた。
エアリア UP KING アップスキャンコンバーター SD-VSC1エアリア UP KING アップスキャンコンバーター SD-VSC1
(2011/04/27)
エアリア

商品詳細を見る


これは、使わなくなったパソコンモニターの再利用の為に買った。
DVDレコーダーに繋げてみたら、とてもいい感じ!

実家はケーブルTVで、アナログのDVDレコーダーに繋げるとアナデジ変換されたTV番組が見れるので、DVDレコーダーもパソコンモニターも再利用できます。

これで、実家で子供たちがTVゲームをしててもTVが見れるという算段です。


ただ、うちの方でDVDレコーダーはDVD再生のためだけに使っていて、DVDもパソコンじゃなくTVで見たいってことになるのかな~と

TOSHIBA REGZA ブルーレイレコーダー DBR-Z250TOSHIBA REGZA ブルーレイレコーダー DBR-Z250
(2012/08/02)
東芝

商品詳細を見る


今日、これをネットで注文しました。

何か最近、どんどん物を買ってる・・・・・・

banner_04.gif
関連記事

恵藤憲二朗と申します
この日記はためになりますね。
また来ます。

2012.12.10 14:00 URL | 恵藤憲二朗 #TY.N/4k. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1878-179c9b4c

