takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、選挙の投票日。

もう入れる党とか決めていたんだけど、同時に行われる最高裁判所の信任とか言うのもあって、ネットで調べてみる。


よく分からなかったけど、何人か×をつける候補を決めた。
これで、高知白バイ衝突死事故というのをはじめて知った。


昼は外食しようと、子供たちに「何を食べたい?」と聞いたら、「ラーメン」というので適当に近場の有名なラーメン屋へ行こうとしたが、駐車場いっぱい!
とりあえず腹減ってるし、あまり人気のない店の方へw。


その後は、ここ最近寒いこともあって、ユニクロのヒートテックを買いにイオン倉敷へ行きました。
この時期は相変わらず人が多く、臨時の駐車場へ行く羽目に。

帰宅して、ビールを飲んで寝て、ザ・マンザイをみて と 、言う一日でした。


いま、選挙速報を見ながらこれ書いてるけど、自民圧勝な感じですね~。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1883-b5427aaf

