takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「買い替えたい!家電」です。年末に向けて、部屋の掃除を始めてるよ~って方も増えてきたのではないでしょうかこの時期になると、「ついでだから家の古い電化製品買い替えたい!」と思う方も多い筈!最近だと、節電対策バッチリなものだったり、遠隔操作が可能なものだったり便利なものが増えてきたので、今お家に置いてある家電は大体買い替えたくなりま...
FC2 トラックバックテーマ:「買い替えたい!家電」



と言うことで、今日は久々にトラックバックテーマで更新したいと思います。

買い替えたい家電は、ずばり!DVDレコーダーです。
てか、もう買い替えたんですけどねw。

買ったのは
TOSHIBA REGZA ブルーレイレコーダー DBR-Z250TOSHIBA REGZA ブルーレイレコーダー DBR-Z250
(2012/08/02)
東芝

商品詳細を見る

東芝のDBR-Z250です。

TVが東芝のレグザZ9000ってことで、同じメーカーの物だとレグザリンクとか・・・よく分かってないんですが、便利なんだろう!とコレにした。

買った後に、価格コムの掲示板をみてたら、、同じメーカーであるメリットはあまりないとか書かれてて、え!?ってなったけど、まあ今のところ特に「失敗したかな~」とか言うのはないっス。

まあ、まだあまり使ってないってのもあるんですが、ちょっと四苦八苦してます。
昔からですけど、カタログは読まない派で、いきなりリモコンのボタンとか押し捲って覚えるんだけど、今回のコレはよく分からなくて、行き詰るたびにカタログを見る羽目になって、まだ使いきれてないです。

例えば、何か俊足起動とか設定があるので、設定を進めていったら、起動する時間を入れろとか・・・・つまりどういうシチュエーションを想定しての機能なんだろうか?とか

まあ持論を曲げて、カタログを読み込むしかないかな~と・・・・・


banner_04.gif
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1884-088916e5

