takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんと、あと明日の一日学校へ行ったら冬休み!! いいな~子供たちは~。


なんてのんきに構えていた今晩ですが、気がつきゃ20日で、クリスマスイブまで数日しかない事実に気が付いた!


いかん!! サンタをせにゃイカンのだった!と、 たった今しがた、ネットで子供のリクしたプレゼントを発注しました。
新・光神話 パルテナの鏡新・光神話 パルテナの鏡
(2012/03/22)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

しゅうとがリクエストしたゲームはアマゾンで



ともきがリクエストした逃走中というゲームは楽天ブックスに注文した。


アマゾンの方が安かったから2つとも買いたかったが、逃走中は在庫切れだったので楽天にしました。


さて、無事に24日までに届くだろうか??
届かなかったときのいいわけを今から考えておこうかな~・・・・・


関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1886-34a8dc12

