takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年も今日で終わり。
1年がホントに早く感じ、年をとるのが怖いです。

28日に仕事納め、夜は忘年会。
29日は年賀状を制作したり、のんびり過ごして、
30日ものんびり、夕時に私の実家へ帰省しました。
今日は、実家で軽く片付けを手伝ったり、墓参りをした。
夜は、ガキの使いを見て過ごすと思います。

以前、タンブラーでこんなのを見た。
2012131003.png

呉市と言ったら、嫁の兄がいる。
それとなく、この画像を妻に見せると、妻もこのパンが気になったようで兄にメールした。
作戦成功w

ってことで、昨日、義兄が実家に帰省する途中に寄ってもらってメロンパンをゲットした。

20121231001.jpg
今朝の朝食で美味しく頂きました。
1個で、結構なボリームw。
何か、見た目通りで、メロンパンっていうよりクリームパンそのものって感じでしたw。




関連記事

アーモンドクリームが入っていたら美味しそうなメロンパンになりそうですね

2013.01.01 12:32 URL | ゼンラーマン #99DFA69w [ 編集 ]

中のクリームはメロン味ですか?
だいたいメロンパンとして売られているメロンパンは形が
メロンの網目になっているだけ、味もメロンにするべき!
と、常々思っているので
このメロンパンのクリームがメロン味であるならば
この方がある意味本物のメロンパン。
あれ、いや、違うよね 形がアーモンド・・・むぅ

今年もよろしくお願いしまっす!

2013.01.03 17:37 URL | ココ #- [ 編集 ]



>ゼンラーマンさん。

あけおめ!
メロンっぽい味をイメージしてたけど、ぜんぜんメロンっぽくなかったです。
思い切ってアーモンドクリームだった方がインパクトあったかも知れないです。



2013.01.04 10:42 URL | takan #- [ 編集 ]



>ココさん。

中のクリームは、、何なんでしょうか? メロンっぽくなかったです。
何ていうか、クリームパンにありがちな、クリーム味ってのが一番近い感じのお味でしたわw。
私自身はメロンパンってあまり好きじゃないので、このメロンパンはチョット期待してた部分があるんだけど、まあ、期待はずれってこともないけど、思ってたのと違う~!と言った感じです。


あ、本年もよろしくお願いします。


2013.01.04 11:08 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1890-c5caa715

