takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あけましておめでとうございます。
本年も、当ブログをよろしくお願いいたしますw

今日は仕事始めで、がっつり働いてきました。
がっつり働く予定でもなかったんですが、気が付きゃこき使われてたw。


この正月は、例年通り。
元旦は私の実家に兄弟集まり、メシ食って飲んで、、
2日は嫁の実家へ行き、嫁の兄弟と従兄弟とか集まり、メシ食って飲んで、、
3日は、友達とゴルフ、スコア106、夜はそのメンバーで近くの店で食って飲んで、、
4日は、家でのんびり過ごし、晩飯に飲んでww

今日も、仕事を終えて、何となく飲んだww


そういえば、最近体重計に乗ってないけど・・・・・・・・乗るのが怖い


banner_04.gif
関連記事

1日30~45分くらいの筋トレでかなり基礎代謝あがりますよ

2013.01.05 23:08 URL | ゼンラ #99DFA69w [ 編集 ]

何キロ~ 何キロ~ 何キロ~ 
ヘイヘイ 何キロ~ 何キロ~ 何キロ増えたかなぁ~♪
楽しみ~ 楽しみ~ 楽しみ~
ヘイヘイ takanさんの体重測定~♪

2013.01.06 11:40 URL | ココ #- [ 編集 ]



>ゼンラさん。

筋トレが良いのは分かるのですが、その一日30~45分くらいを続けるのが・・・・・
去年何度も筋トレを頑張った、頑張ってみた!けど、続いてない、続かないってのがネックです。


2013.01.06 22:06 URL | takan #- [ 編集 ]



>ココさん。

へ~いへいへい~笑瓶~♪
いやいや、駄目 ダメ だめです。
おそらく増えた体重は公表しませんw。
まあ増えたら増えた!としか発表しない方向ですw。

てか、まだ乗ってないです。
少し、食事を減らして、ひょっとしたら!ってくらいな時に測ろうかと・・



2013.01.06 22:12 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1891-9ab3d0cc

