takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、歯科へ行った。

歯が痛くなって通いだしたのが確か10月の終わりだったので、そろそろ3ヶ月近く通ってることになる。
先月、一応の治療終了だけど、歯石とかきっちり取りましょうか?と先生に提案され、もうここまでやったらみっちりやってもらおうか!ってことになったんだけど....

先月の終わりに右下の歯。
そして今日は、左下の歯、、来週再来週と上の歯やって、あと2回でやっと終了となりそうです。


で、その歯石取り、、麻酔を打ってからします。
多分、隙間の奥の奥までキッチリやってるんだろうと思うんだけど、、

麻酔って何か何度しても慣れない。
今日は、下の唇がいかりや長介になってる感覚が半端なかったw。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1893-262f277f

