takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今年の目標は何?」です。新年が始まりすでに一週間今週からいつもの生活が戻ってきていてすでにお正月気分も抜けている人も多いのではないでしょうか?一年の計は元旦にあり。ほうじょうは毎年元旦に今年の目標や、こんな風に生きていきたい!と思うことを手帳の1ページ目に書きます。今年は<やりたいと思うことに遠慮せずに挑戦する!という...
FC2 トラックバックテーマ:「今年の目標は何?」



今年の目標は何にしようか? まだ明確には決めてないけど、今年は何となくキッチリ生きたい!
漠然とそう考えてます。

たとえば本を読むにしても、買ったはイイけど読んでない、そんな本が結構あります。
にも拘らず、また新たな本を買ったりしてる。

今週末は片づけをしよう、とか思ってても、結局ゴロゴロして何もしないとか、筋トレをしようとか、チャリで20km走ろうとか、思うだけでやらないことが多い。


結局やらなかった、読まなかったとかいうのをもっともっと減らせるよう努力する。

そんな一年にしたいです。

今日も、1冊本を読もうと思っていたけど、何かもう眠いっス・・・・目標を書いてるそばから、この体たらく・・・・・


ん~~


banner_04.gif
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1894-01e2fa96

