takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて、昨日の匂いの件。

結果は、、

変わらんわ~w。 もう数日この状態で放置してみます。


さて、先月から使用してる楽天SIMですが、今月から容量追加サービスが始まり、それに伴って現在の使用量が確認できるようになりました。
今まで使ってたbモバイルなら使用量とかアプリでも確認できてた当たり前のサービス。やっと確認できるのか!って感じ。

早速チェックしたら、、
20130110001.png

え!? 今月はもう160MBも使ってたのか・・・・
まあ、正月に実家でipadをテザリングで使ったけど、結構な量を使ってたのね~。


とりあえず、使い切っても最大100kbpsで使えるらしいので、容量追加はしない方向です。

でも、我慢できない感じなら追加するかもw。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1896-1552df74

