takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
読了本の紹介です。
ブラを捨て旅に出よう 貧乏乙女の“世界一周”旅行記 (講談社文庫)ブラを捨て旅に出よう 貧乏乙女の“世界一周”旅行記 (講談社文庫)
(2012/07/13)
歩 りえこ

商品詳細を見る


以前紹介した石田ゆうすけさんの本「行かずに死ねるか!」
続編ともいえる「いちばん危険なトイレといちばんの星空」を購入する際、この本を買った人はこの本も買ってます!ってので紹介されていた本がこれで、

タイトルに惹かれて購入しました。

女性の一人旅って大丈夫なのか?と言うのもあるけど、やはりこういう旅をする人って人間味のある人じゃなきゃ駄目なんだな~と思った。
当然危険な目にもあってて、無事でよかったな~とか、女性だから痴漢されまくったり、求婚されストーカーされたりと、下手な小説より面白くて読み応えありました。


一方、本命で買ったはずの「いちばん危険なトイレといちばんの星空」は・・・・・まだ半分も読めてないです。
「行かずに死ねるか!」は面白くて一気に読めたのに、、 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1900-8ffea103

