takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そろそろ本棚もイッパイになりつつあります。
売っちゃえばいいんだろうけど、何か本って売りたくないって考えちゃうんですよね~。
嫁なんかは、ガンガン買って、読み終えた本はガンガン古本屋へ持って行ってます。
本好きでも、この辺の性格は違うな~と。

で、こういう性格なので、電子書籍って私の性格にあってます。
電子書籍って、読んだ後売れないしw。 でもそんなの関係ね~ ハイ!オッパピ~!なのですw。

だから、手持ちのipadで書籍を買ってるんだけど、、ipadを買った当初と思惑がズレてきてる。
というのが、容量はそんなに必要ないだろうと16Gを選んだんだけど、もうイッパイ!で、読んだ本は消していかないと!って状態。

手持ちの初代ipadは、iosのサポートから外れたし、そろそろ新しいタブレットが欲しかったりします。
候補で考えてたのが、

Nexus7 
Kindle Fire HD

家電量販店で手にしてみたけど、どっちもチョット小さいんですよね~。

やはりipadかな~とか考えてるので、新しいipadの発表後に購入は考えたいと思います。



そんなこんなのタブレットの話を、別ブログ(多感なラジオ)でしてます。
よろしければぜひ聞いてみてください。
第47回「多感なラジオ」タブレットの話


banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1901-ee1a0b16

