takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今期見ると決めたドラマは
「ビブリア古書堂の事件手帖」と「泣くな、はらちゃん」

何かTOKIOの長瀬が主演のドラマはハズレなし!のイメージ。
第1回目を見たけど、イメージ通りの面白さでしたw。

で、先ほどまで「ビブリア古書堂の事件手帖」を見てました。
本編とまるで関係ないことだけど、CMのエステーは毎回違うバージョンなのでしょうか?そういう意味で来週も期待ですw。

今回の内容で、スピンという本に付いてる、しおり代わりの紐。
昔、そのスピンについて書いたことがあったな~と過去記事を検索しました。

ねたあとに

コレって、文庫だと新潮文庫にしかない!という豆知識を今回のドラマで得ましたw。20130121001.jpg
本棚を見て納得。


banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1904-65f9ce4b

