takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜日は子供の小学校で学芸会。
見に行ってきました。

順番は、いちばん最初が4年生、次が2年生というラッキーなことになってて、午前の早いうちに見終えることができました。

ムービーカメラは未だに持ってなくて、デジカメ撮影と、ボイスレコーダーで音声の録音。
合唱とか、なかなか良くて、車でも聴いたろうかな~ってくらいでしたw。


今日は、ゴロゴロ。
ここのところの休日はゴロゴロしすぎだと、昼ごろに反省して、これまた最近引きこもり気味の子供たちを連れて近くをランニングした。

3キロほど離れたツタヤまで行って、店内で本とか物色してたら、外は雪がちらつきだしたし、、
何か走って帰るのもな~と・・・モチベーションが下がって・・・・嫁にTEL
車で迎えに来てもらったw。


帰宅して、アルコール3缶飲んでもうた・・・・。

_| ̄|○  ダメダメです。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1907-b53242e5

