takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、休日。
しかし予定なし!

ってことで、いつもならゴロゴロデーで1日終了してしまうんですが、身の危険を感じていまして。


まあ、命が如何こう言うんじゃなくて、体重的に。
今日も昼から自転車で15・6km走りました。
走ってるとき、何の拍子か分からないけど、時速とか表示するサイクルコンピューターが壊れた。
新しいのを買うべきか? ・・・いらないといえば入らない気もするけどな~サイコン。

自転車で立ち寄ったショッピングモールに美木良助さんがいました。
20130217001.jpg
本を買った人への握手会をしてた。

美木良助さんは、10年ほど前に似てるといわれたことがある。
今は似ても似つかぬ感じか・・・・

DVDで完璧にわかる! 美木良介のロングブレスダイエット 必やせ最強ブレスプログラムDVDで完璧にわかる! 美木良介のロングブレスダイエット 必やせ最強ブレスプログラム
(2012/06/29)
美木 良介

商品詳細を見る

ロングブレスダイエットか~、コレはあまり興味なかったけど、コレは何かの縁だったかもしれない。
やってみようか!?




banner_04.gif

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1922-c30ca740

