takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日で歯科通いも一段落しました。

虫歯の治療だけでなく、歯石取りとか徹底的にやってもらい、通院期間5ヶ月を要しました。
ホント長かった。

おかげで、歯の方はなんかしっくりイイ感じなので、コレをキープできるよう歯磨きはしっかりしていきたいと思います。

かつて若かりし頃は、歯医者に行っても、歯磨きの指導とか鬱陶しく感じて「俺が磨かないお陰で、お前らは医者は潤ってるんだろうが! 余計なことスンナ!」とか とんでもないことを考えていた時期もありましたが、、

この年になると、なんかありがたいな~と逆のことを考えたりします。


banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1923-4bd6d945

