takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ数日寒い日が続いてます。

今日、昼食をとっていたら喉に違和感を感じた。
「ん?!」と、チョット気になる程度だったんだけど、昼食以後もたまに息を吸ったとき「チクッ!」と痛みを感じる。
休憩のときにコーヒーを飲んだが、喉のチクッとする部分が沁みる。

何だこれ?

帰宅途中に耳鼻科へ寄った。



風邪です。と診断され、薬をもらって「ホッ」としてるけど。。

誤診じゃないだろうな!? と、まだ不安を感じてたりします。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1925-fa6cefab

