takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週末はネットで注文してた物が一気に届きました。

本4冊と、携帯白ロム。

白ロムは携帯カバーも買ってて、それが届いてないのでまた後日一緒にレビューを書きたいと思います。


ということで、読了本の紹介です。
ケンガイ 1 (ビッグ コミックス)ケンガイ 1 (ビッグ コミックス)
(2012/12/27)
大瑛 ユキオ

商品詳細を見る


何となく本屋で見かけて気になっていた漫画。
今回、他の本と一緒にネットで購入したんですが、これがまた今回読んだ定期購読してる本よりも、凄くよかったです。

ケンガイと呼ばれる、男とかに見向きもされず、女性のグループにも属さず、唯一の仲の良い女友達と趣味の映画に没頭する女。
その女のこのことが、気になり好きになる主人公の男。

なんか凄く良くて、面白かったです。


banner_04.gif
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1926-5ba48f37

