takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新たに買ったXperia PLAY SO-01D
大事に使おうと、今回はカバーを購入しました。
高耐衝撃性+防塵機能 Sony Ericsson xperia play ケース (ブルー) Trident Aegis シリーズ高耐衝撃性+防塵機能 Sony Ericsson xperia play ケース (ブルー) Trident Aegis シリーズ
()
Trident

商品詳細を見る

↑これの赤バージョンを買った。
Xperia PLAY は、そこそこの大きさですが、このカバーを着けるとさらにその大きさが際立ちますw。

そして、このカバーには保護フィルムが同梱されてるとのことで、保護フィルムは買わずにいたのですが、、、

見事にフィルムを貼るのに失敗ww、気泡が入りまくりで、気分下げ下げ↓


気を取り直し、新たに保護フィルムを買いました。
SO-01D
iBUFFALO docomo Xperia PLAY 気泡レス【誰が貼っても気泡ができにくい】液晶保護フィルム防指紋イージーフィット/反射防止タイプ BSEFSO01DBKiBUFFALO docomo Xperia PLAY 気泡レス【誰が貼っても気泡ができにくい】液晶保護フィルム防指紋イージーフィット/反射防止タイプ BSEFSO01DBK
(2011/12/02)
バッファロー

商品詳細を見る

非常に魅力的な商品の紹介で、これを買ったのですが、
こんな私でも気泡が入らないというのか!!

と貼ったら、ホントにあっさりと、きれいに貼れましたw。
アマゾンの口コミでは、画面が見にくくなるとか書かれてましたが、私的には全然許容範囲内のモウマンタイでお勧めですw。


banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1929-b8d6c461

