takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の休日は、家に引きこもりでした。

ホントは、チョット出かけようかな~と思っていたんだけど、、


朝、超久々にウンの子を排出した。
久々だったので、チョット痛いかな~って程度で終了。

しかし、わずか数分後、再び便意が訪れトイレへ。


過去ないくらいの激痛になってた。 痛いから出したくない、でも出さないとスッキリしないし、再びの便意は困る。
痛みを堪え、何とか排出。 
血が滲んでた・・・・・

正直、病院へ行かんとマズイかな~と思いながら、家で横になってました。

夜には痛みも引き、風呂に入ってからプリザエースを塗って寝ました。

今日は、痛みもかなり引いたけど、、便意がない。
再びの便秘もやばいし・・・

どうしたものか・・・


関連記事
スポンサーサイト

ぢ持ちは便秘は禁物、絶対に。
腸癒着が無いのなら 植物繊維、水分、乳酸菌、適度な運動、そして質の良い睡眠。
takanさん、何か欠けてない?
男の人は特に我慢するようだけど ぢも早めに病院に行かないと
手術になるよ~ 脅しじゃないよ~
私も便秘は絶対に避けなくてはならない
便秘は切れぢになるし そして何よりも腸閉塞の危険が増大するからさぁ。。。
takanさん 私、いろいろ努力して便秘克服してるよ
だからtakanさんも頑張って!!

2013.03.06 14:38 URL | ココ #- [ 編集 ]



>ココさん。

便秘はヤバス!ですね。てかその日以来まだ、便意は訪れてきません。本当ヤバス!です。
何か欠けてない? ・・・・すべてのような・・・・

でも、何ででしょうね~、チョット前まで快便だったのに、何の切欠か?気が付きゃ便秘になってました。

手術はイヤですね~。
欠けてるすべてを、何とか克服できるようがんばります!!


2013.03.06 21:02 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1930-7853ec16

