takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年、姪っ子(妹の子)が高校受験なのは知っていたが、結果がどうだったのか?
しばらく連絡を取ってなくて、そのことをスッカリ忘れてた。

昨日、母親に連絡を取ったときに志望校に「合格!」したことを聞き、そうか~お祝いがいるな~と。


そういえば、私が高校に入学したとき、伯母に腕時計をもらったことを思い出した。
アレから30年経った今でも、その時とても嬉しかったことを覚えている。

私も叔父らしく、何かプレゼントしようかな~とアマゾンで物色した。


いろいろ悩んだ末、あ~、これがいいな! とクリック購入しようとした時!

思い出した!!



今回、高校受験した姪っ子にはお姉ちゃんがいて・・・・・
そのお姉ちゃんが、志望校に合格したときなにもあげてなかったんだった・・・・


どうしようかな~ やっぱやめとくか・・・



banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1932-9dfb3c43

