takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この週末は実家へ1泊してきました。

正月以来の帰宅でしたが、母親とかも元気そうで何よりでした。

今日の昼前に実家を離れ、実家までの道すがらに新たにできていた中華料理屋で昼食。
接客の店員さんの喋りを聞く限りでは、どうも本場中国の人の店なんだろうな~と。

で、テーブルに頼んだものが少しずつ運ばれてきていたんだけど、

ピザみたいなのを運んで来たので、「あれ?これ頼んでないよな~」と?
運んできた店員さんも、「・・・ざでございます」と うまく聞き取れなくて

これ何だろう?とよくよく見たら焼き餃子だった。 もちろん注文してますw。
20130310001.jpg

なかなかこの餃子は美味しかったです。
店も多くの人で賑わっていたし、今度違うメニューも気になったのでまた行こうと思います。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1933-e3c51acd

