takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ツタヤのカードを更新しろ! と言う督促ハガキが来てたので、この日曜日に更新してきました。
更新料¥200なり!

(そういえば、GEOの方は更新した記憶がないのだが・・・・)

まあ、更新料の¥200は掛かるけど、レンタルが1本タダになるらしいので、行ったついでに1本借りた。

どうせなら新作だろう!と新作コーナーへ。
一応、行く前に下調べしてて、「桐島、部活やめるってよ」を借りよう!と思っていたが、すべて貸し出し中だった。アカデミー効果か?それとも元々人気作だからか?

仕方なく、数本残ってた「テロマエ・ロマエ」を借りた。
テルマエ・ロマエ Blu-ray通常盤テルマエ・ロマエ Blu-ray通常盤
(2012/11/23)
阿部寛、上戸彩 他

商品詳細を見る


これは、電子書籍版で1話だけ無料で見れたので、物語の冒頭の部分だけ知ってました。

見終わった感想は・・・・・

う~ん...まあ、ところどころ笑ったけど・・・
最終場面にかけては、上戸彩との恋バナになるの??と思いながら見てた。
う~ん・・・・

阿部寛はホントに良い役者さんですけど、これでアカデミー主演男優賞ですか・・・・・他の作品で、、てかもっと違った役で取って欲しかったかも!ですw。


banner_04.gif
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1934-d56945d1

