takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は休日、随分暖かくなってきて、家でゴロゴロするのはもったいない! と午前中は子供たちを引き連れて散歩しました。

結構歩いた。

昼から、少しゆっくりTVとか見て過ごし、4時ごろに幼馴染のT氏が机を運ぶのを手伝って欲しいというので、少し手伝ってきました。

今日はわりと体を動かしたので、今かなり眠い。

読みかけの本を全部読もうと思っていたのだが、今日はまったく読めなかったな~と。


banner_04.gif
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1938-f23d7463

