takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はお墓参りに行ってました。

午前中は嫁の実家へ行き、昼から私の実家へ。

昼から雨が降り、私の実家の方の墓参りはどうしようか名~と思っていたんですが、丁度小降りになったので無事に墓参りができました。

久々に実家で、懐かしい漫画があったのでそれを読んで時間をつぶしました。

夕食をいただいて帰宅。
なんか最近実家だと飲みすぎてしまう・・・・・


関連記事
スポンサーサイト

マンガ大賞のノミネートにテラフォーマーズが入ってるのはなぜだろう?
しかしめざましテレビの紙兎ロペはなぜか笑える

2013.03.22 06:51 URL | 千伶 #- [ 編集 ]

千伶さん。

何ででしょうね~?
多分面白いからだと思いますw。
めざましTVは見てなくて、ZIPの方を見てるから何のことか分かりません・・・・
ZIPの街頭インタビューだと、俺物語という少女マンガが人気でしたよ。

2013.03.22 22:19 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1939-cfea0317

