takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は何かうどんな気分だったので、、、

色々考えた結果、アリオ倉敷の中にあるうどん屋“竹清(ちくせい)”へ行ってきました。
昼の12時前に店に着いたのですが、行列なしですんなりだった。

「人気なくなったのか~?」と思いながらうどん食って、外に出たら行列が出来ていた。
丁度、混んでない良い時間帯に行ってたんだな~とw


ついでに、アウトレットモールとか見て回ったけど、特に欲しい物もなくて、、
駐車券の無料時間を申請するためアリオのインフォメーションセンターへ行ったとき、向かいの帽子屋が目に入ったのでそこで帽子を物色して、1つ買った。

何か帽子はメチャ買ってるし、、目に入ると物色してしまってる。

しかも、欲しい感じの帽子があったのに、気がついたら違うのを買ってたw。
店員が「いいですね~」と褒めるもんだから  ついww。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事

褒められると弱いのだにゃ
昨日見た「欲しい感じの帽子」の帽子がやっぱり気になって
再びその帽子店に寄る。
で、また別の帽子を試着して「いいですね~」
で、欲しい感じではない別の帽子を購入
エンドレス (≧m≦)ぷっ!

2013.04.01 17:13 URL | ココ #- [ 編集 ]



>ココさん。

確かに、幾つになっても褒められると浮かれてしまいますw。
気になると言われれば、まあ気になるけど、、時間が経てば熱も冷めてしまいますしね~。
昨日行ったアリオって倉敷駅の真裏にあって、駐車料金がかかるので滅多に行かないのです。
これがイオンとかの身近な場所だとエンドレスの可能性があったかもねw。って感じですw。

2013.04.01 21:07 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1945-b829f9a5

