takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
三月が去り、今日から4月。

月替わりで、週初めの月曜日!ってことで、気分新たに超久々、自転車で会社へ行こうか!

と思ってたけどやめた。。

最近はモチベーションも低くて困ったもんなのです。


今日は、下の子ともきが、嫁の実家へお泊りに行ってます。
家には、上の子しゅうとと嫁の3人。


すんげ~静かです。
弟がいないだけで、しゅうとも大人しい。

静かになって気づいたけど、普段賑やかかなのに慣れてたんだな~とつくづく思う今夜です。


banner_04.gif
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1946-4ec0ccb3

