takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジテツウ再開して今日が1週間目。

体重は変わらずです。

まあ、そんなにすぐ体重が落ちるとは思ってませんが、、


ジテツウ以外にも、禁酒も1週間目なのです。
飲むとどうしても食べ過ぎるし。

そして、ブログを書いてるこの時間くらいに、おなかが少し減ってるのかな~と感じる時間帯で、この時間にTVで美味しいものを食ってたりしたら!!
お腹の減り具合も倍以上になったりします。
月曜のスマスマはキツかったw。

多分、禁酒もずっとは無理だから、ご褒美的に1日飲める日を設けようと思ってますが、まだいつにするかは未定です。とりあえず、少しでも体重が落ちないと・・・


banner_04.gif
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1952-b6067da8

