takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の記事の続き。

ベネッセミュージアムを出て、再び歩くと
20130413010.jpg
船か何かのオブジェがあった。

ベネッセショップの前を抜けて、バス停に向かう途中
20130413011.jpg
黄色のかぼちゃがあった。


バスに乗り、本村エリアへ。
腹が減っていた、このエリアになら安く昼食が取れるのでは?と、歩いてたらうどん屋を発見!!
一応、ここもうどん県の香川なのできっと安くて美味い筈。
20130413003.jpg
店の外で何人か待っていたので、しばらく並んだ。


20130413004.jpg
私が注文したのは、ぶっ掛けうどん。


お腹も満足したところで、家プロジェクトを見て回る。
20130413013.jpg
角屋

20130413012.jpg
ANDO MUSEUM

20130413014.jpg
南寺 ここは整理券で4:00とかだったので中に入るのを断念しました。

20130413015.jpg
はいしゃ ここは自由の女神があって、なかなか良かったですよ。


続くw


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1955-15afa802

