takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の続きです。

家プロジェクトを見て回ってたら、直島バーガーの店を発見!
食ったばかりで、特にお腹も減ってないけど、試しに1つテイクアウトで買ってみました。
20130413005.jpg

バーガーが出来る間、次はどこに行くかをチェックしてたら、バスの時間が丁度イイ感じで、それを乗り越すと次はしばらくなかった。

ってことで、バスに乗って港へ。

20130413016.jpg

20130413017.jpg

来たときに気になってたオブジェを撮った。


そのあと、007記念館へ行ってみるが、どこだかよく分からなくて、通り過ぎていたw。
ここはなぜか受付の人がいなくて・・・・とりあえず中を見たけど
20130413018.jpg
奥の方に、写真撮影OKの張り紙があったので、これを撮りました。
ただ、私も嫁も007ってどのシリーズも観たことないという・・・・・・
あまり興味も沸かなかったので、すぐに出ました。


ここの向かいにある、エコタウンハウスって所でおばさんが寄ってってというので、中でお茶とワカメを頂きました。
そして、もう帰るか~とフェリー乗り場へ。


海の駅なおしまでお土産を買って、再び宇野港へ。

20130413019.jpg
何だこの写真は?と撮ったのですが、これはアラーキーの写真だそうです。
そういやなんか、これ見てイカス感じがすると思ったんだw

最後に宇野港でこちらに寄った。
20130413020.jpg
ここは、この日で一番、よく分からないものでしたw。


最後に、食した直島バーガー
20130413006.jpg
これはかなり美味しかったです!

ただ、このバーガー1個¥640とお高めな お値段・・・・・でもまあ、それに見合うだけの美味しさでした。



banner_04.gif


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1956-4fda2aba

