takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
連休初日。
今日は、児島フェスティバルへ行ってきました。

子供は小学校へ、嫁は友達と約束があるとかで、一人でお出かけです。
(ちなみに子供は、今年から土曜日が何日か出ることになったそうです)

じゃあ、ってことでチャリで行ってみました。距離にして片道20km。
20130427001.jpg

まずは、ジーンズストリートエリアでシーパンを物色した。
が、結局ジーパンは買いませんでした。

買ったのは、帽子¥1000とポロシャツ2着¥2000・¥850w 

20130427007.jpg


昼食に、鶏たこ団子汁!
20130427003.jpg

20130427004.jpg


そして、沖縄そば!?を食べました。
20130427005.jpg

20130427006.jpg

たぶん、ソーキそばとは違うんでしょうね~。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.05.01 23:57  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1963-4febd026

