takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日から、連休も後半戦です。

前半の28・29日は実家に帰省してまして、その時の日記!

実家は目の前が海で、子供たちが釣りをしたい!ということで、、、

今回は、青虫・・・(私が子供の頃は「ムシ」と呼んでた)を捕まえに、朝6時から浜辺へ行った。

20130429001.jpg

子供の頃、この辺りで取ってたよな~という記憶を頼りに掘ってみたら。


20130429002.jpg
いました!! 相変わらずグロイっス!
天然で捕まえた奴は、売ってるのよりかなりサイズが小さいので、針に付けるのが大変です。



そして、10時ごろ。
潮も満ちてきて、いざ釣りを開始しました。



が、まるで手ごたえなし・・・・・・


確かこの時期って、、、、まあいないと思ってたけど、想像通りでした。
やはり、夏から秋にかけてじゃないと、家の前では魚は釣れないですw。


昼からは、家族で集まってバーベキューをしました。
ここで、その模様の写真をうpしたかったけど、

写真を全然撮ってなかった・・・・・


banner_04.gif
関連記事

こんにちは。

休みもあと僅かですね。

久々に青虫見ました。
やっぱグロいですね〜。

2013.05.03 05:27 URL | いち #- [ 編集 ]



>いち さん。

連休も、あっ! って間に過ぎてしまいますよねw。

ですよね~、
青虫は、子供の頃はなんとも思わなかったのに、この年で久々だと「ぎょ!」とするくらいグロいっすw。


2013.05.05 23:02 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1964-a08a6991

