takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
連休も明けて、気を引き締めて頑張ろう! と・・・・

いう気分にもなれず、だら~と過ぎた今日一日でした。

連休最後の昨日
20130507001.jpg
瀬戸大橋カントリークラブへ行ってきました。
ここは初めてのラウンドとなります。

写真に観覧車が写ってますが、このゴルフ場の隣は「おもちゃ王国」という遊園地で、乗り物の案内アナウンスがよく聞こえてました。


さて肝心のスコアは。
午前はINからスタートで、出だしパーと好発進だったのですが、、ダボダボダボトリ・OB・OB・・・・
55点でした。

昼に「ひびき風自衛艦カレー(限定10食)」というのを食べた。
20130507002.jpg

え~っと、、これは何と表現したらよいか・・・・・ボンカレーぽい感じw


後半は、パットとアプローチがダメダメで、、それでもOBはなかったから52点。



計107点と、不本意な結果。
まあ、5ヶ月ぶりのラウンド&練習も0ですから、こんなもんですw。


banner_04.gif
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1966-380f68ea

