takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
楽天ブックスで本を注文。

配送方法は一括配送にしてある。

本3冊と、B'zのベストCDを買った。
B'zのCDは6月12日が発売日なので、その日までにはすべての商品が来るだろうと、本もその日になってもイイだろうと、寛大な心でいたつもりですが・・・・

注文した時にはまだ、予約受付だった本が先に届きました。

それはまあ良いのだけど、、
なら、在庫あり(午前中に注文完了分は当日発送)の本も一緒に送って来いよ!!と


楽天ブックスは、たまにイラッとさせられることがある。

本くらいは、国産の楽天でと思ってたけど、アマゾンに戻ろうかな~という気にさせられてます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


(追記) 今更ながらヘルプを読んでみたのですが、これは分割配送を選択しなかったせいですね・・・・最近は深く考えずポンポンとクリックしてるから・・・・・
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1977-ad22c26a

