takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ最近、自転車の後輪タイヤの空気圧がすぐなくなる現象が。


パンクかな~と、チューブのエアチェックをしたけど、穴は空いていない模様。


他の原因で考えられることは、、タイヤの劣化が・・・去年買って変えたタイヤなんだけど、サイドの方がひび割れていてもう交換しなければイケナイ感はアリアリだった。
20130603001.jpg


ってことで、今日、タイヤを買いに行ってきました。

20130603002.jpg
この2月にサイクル朝日の株を買っていて、チョット前に株式優待と配当が届いていたのですが、こんなに早く使うことになろうとはw。


ってことで、新しいタイヤの使用感はまた後日。

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1979-1cf747c5

