takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝は、いつも見てる朝の情報番組“ZIP”のマジンガーZをみた後、チャンネルを変えた。

コンフェデ杯のイタリア戦を観戦。
香川の2点目を見たところで、家をあとにして会社へ。

会社について、すぐさまTVのある食堂へ行くと・・・会社の人たちは「モーニングバード」を見ていた。


今日はえらく早いな!と声をかけられたので、「サッカーは見ないんですか?」と聞いたらチャンネルを変えてくれたw。


と同時くらいに1点入れられ同点に・・・・
そのあとすぐ、PKで逆転されて・・・・

チャンネルを変えてくれた部長も、冷ややかに「これはもうあかんね~」と敗戦ムードの観戦になってたけど、岡崎の一発で同点!!
まわりも盛り上がってきたところで・・・・・始業のチャイムが(8:30)


結果は携帯で知ることとなったんですが、、
このコンフェデ杯ってワールドカップのプレ大会ってことで、ワールドカップは、この時間に試合することもあるんですよね。


平日のこの時間帯は、最後まで見れないのでチョット・・・30分早く始まる感じにならんかな~と。



関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1988-ac623abe

