takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
録画番組もかなり消化してる。

今日は久々にレンタルで映画でも借りて観ようか~って気分だったのでGEOへ行った。

借りたのは、、
ボーン・レガシー [Blu-ray]ボーン・レガシー [Blu-ray]
(2013/09/04)
ジェレミー・レナー、レイチェル・ワイズ 他

商品詳細を見る


去年、映画館へ行こうか! って時に上映されてて、これを観ようと思ったら、これはシリーズ物ということが分かったので結局観なかった作品。
そのあと、ボーンシリーズ3作をレンタルで観ました。
とても面白かったことは、以前記事にした・・・・・・ボーンアイデンティティー

でもって、この作品も大変面白くてよかったです。
ただ口コミとか観ると、前の3作に主演してたマットデイモンが出ていなかったこともあって評価低い。



もう1本は、マイナーだけど絶対に見るべき名作映画で一番最初に紹介されてる作品。

フル・モンティ [Blu-ray]フル・モンティ [Blu-ray]
(2010/08/04)
ロバート・カーライル、トム・ウィルキンソン 他

商品詳細を見る


笑える感じの物をイメージして借りたんですが、そうでもなく、まあ、それほどでもないんじゃないかな~と言う感想ですw。


何にしても、今回GEOで2本借りて¥100という! 安い!!

関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1992-64fc4a49

