takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
kindleと一緒に買ってた商品。

maxell AirStash Wi-Fi SDメモリーカードリーダー MAS-A02A [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)]maxell AirStash Wi-Fi SDメモリーカードリーダー MAS-A02A [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)]
(2012/02/24)
日立マクセル

商品詳細を見る


32Gを買おうか?と容量のことで悩んでいたのですが、この商品の存在を知って買ってみました。

早速ipadで使ってみた。

動画はかなり使い勝手がいいです。こうなってくると録画した番組がMP4に何とか変換できないものだろうか?

電子書籍は、i文庫を使ってるので、それを試してみました。
何か分からんけど、動画と違ってすべてのデータをインストールしてからじゃないと読めなくて、、しかも読み込みの時間が結構かかります。
少し実用的じゃないかも。 もう少し違うやり方を調べてみようかと。。

今日一日使ってみての感想なので、使い込むと感想は変わるかも知れませんが、なかなか良い物だったと満足してますw。

後は、これとキンドルの方でも試してみたいと思ってます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1996-d4b384fa

