takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
月曜日にキンドルが届きました。
Kindle Fire HD 16GB タブレットKindle Fire HD 16GB タブレット
(2012/12/18)
Amazon.co.jp

商品詳細を見る


今度のは、画面に変な線もないし、いい感じ。

さて実際手にしてみると、小さい・・・・・まあ、そりゃそうか、今までipadを使ってたのだからw

メインの使い方としては、電子書籍で本を読む! ってので買ったんですが・・メインで買ってた「honto」のアプリがない・・・・
あれ?そうだったの? って感じw

これからはキンドルで電子書籍を買おうかな~とか考えていたんですが、、


ポイントの付くhontoの方が、お得だと気付いた。



う~ん.... 



banner_04.gif
関連記事
スポンサーサイト

初期不良で災難でしたね。
で、調子はどうですか~ この連休はキンドル漬け?
いや、パパですから お出かけかしら(ニヤニヤ)
外遊びは 暑くてね。。。

2013.07.14 19:51 URL | ココ #- [ 編集 ]



>ココさん。

ええ、災難でしたw。
次に来たキンドルは特に問題なく動いてます。

ただ、あまり使うこともなくて、ただで手に入る無料ゲームとかを子供が喜んで遊んでたりしてます。

お出かけはしませんでした。
また今度の連休で、どこか行こうかな~とか考えてますが、暑いとね~・・・


2013.07.15 23:00 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1997-2a792a90

