takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3連休でしたが、特にどこに行くでもない連休でした。

GEOがレンタル¥50だったので、いくらか借りてみたりとか、、
一応ボーナスも出たので、夕食に焼肉を食べに行ったりとか、、
Gyao!で無料動画「苦役列車」をみたりとか、、、


何かあっさり終わった3連休でした。


関連記事
スポンサーサイト

苦役列車、随分前に原作読んだけど
映画化のキャストで主人公役が森山未来て知った時
ええ?なんだか森山さんではその役は清潔感があり過ぎるし
線が細い気がする~ってぇのが第一印象でした。
ま、重暗い陰湿な目の表情に期待か~なんても思いました。
私は映画観てませんが どうでしたか?

ボーナス!!なんて素敵な!!
自営業者にはボーナスも退職金も無く
生活の保障も無く ひたすら貧乏・・・あああ、道を誤った(笑)

あ、そうそう、怪しい(笑)漢方紹介したよ!

2013.07.17 16:31 URL | ココ #- [ 編集 ]



>ココさん。

苦役列車、私、原作は読んでないので、原作と比べることはできないんですが~、この映画は面白かったです。
主人公の森山未来も、「モテキ」という映画で絶賛されていたことまでは知っていた(モテキは漫画は読んだけど、映画は見てない)のですが、はまり役だったように思います。
もっとも、モテキの主人公とはまったく違うタイプなので、この森山未来氏がとても良い役者なんだろう!と思います。

ヤフオクの為にヤフーの会員になってるんですが、もしココさんもヤフー会員ならGyaO!でこの苦役列車がただで観れます。(7月中)
機会があれば是非!とお勧めしたいと思います。


ボーナス! 私もこの響きは好きですが、、ココ数年厳しいっす。
もっともっと、景気が良くならんとあきまへんね~。

2013.07.17 19:58 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/1998-ab7ecaa9

