takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お盆休みが近づいて来てます。

いつもながらに、私の会社は休みが短い・・・・


けど、今年は奮発してみました。
オラ東京さ行くだ~♪ と先ほど家族4人分の新幹線チケット購入&宿泊先も予約完了した。

それだけで、結構な金額・・・・・・ これに予定してるディズニーチケット代と食事・お土産・うんぬんで~


何かとんでもないことをしでかした気分ですけど・・・・・・もう後には引けない感じw


まあ、子供が小学生の間はチケット代が安いので、遠くに行くなら今のうちってことです。


関連記事
スポンサーサイト

うわ~ すっごい~ 大奮発ですね父上殿!
そちらからの往復交通費だけ ざっざっと見積もってみても
私からしたら ド肝を抜かれるような金額ですハイ。
でもでも それだけ奮発した分の楽しさは還元されますよ~
親子そろっての旅行なんて それだけでも幸せですもの♪

そっか~ 都内までいらっしゃるなら 顔を見る位したいわ~
しゅうと、ともき君&奥さまに!!
え?takanさんはって?
・・・takanさんは付き添いでいいわ うひゃひゃひゃ
ま、冗談さておき 良い旅行をお楽しみください!!
あ!! こっちも当分の間猛猛猛暑が続きますから
ディズニーランドで熱中症!!気をつけてね~
それから、私はお土産いいですから~ ムフフ

2013.08.08 10:37 URL | ココ #- [ 編集 ]

これから酷暑になろうかというのにTDLって無いわ~(>_<)
待ち時間3時間で倒れないようにな(^-^)/あっお土産はお気遣い無く。
俺は10月の家族旅行がなかなか決まらん。なんか石垣島人気で高いんだわ(>_<)

2013.08.08 18:06 URL | 千伶 #- [ 編集 ]



>ココさん。

奮発しました。夏のボーナスが吹っ飛びですw。
まあ、子供たちには「また東京とか行きたくなったら、勝手に稼いで、勝手に行け!」って感じに言ってますw。

チョットその辺疎いのですが、いば~らぎって都内に簡単にいける感じなのですか?
私もココさんには会ってみたいですけど、なにぶん恥ずかしがり屋なので、巨人の星の明子姉さんのように木陰に隠れて、そっと見たいかな~w。

確かに暑くなりそうなので、無理をしない感じで行きたいと思います。


2013.08.08 22:41 URL | takan #- [ 編集 ]



>千伶さん。

イヤ~ないッスね~・・・確かに・・・・
行くこと決めて、後で調べたら凄い混むのね・・・・侮ってたわ~ディズニー。

またシュノーケリングか~~いいな~。
今、仕事で波照間のをしてるけど、チョット行って来いとかないかな~と。


まあ、ないんだけどw。



2013.08.08 22:46 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2008-2a2bea89

