takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東京へ行ってきました。

その記事を書いてて、結構なところまで書いてたんだけど、吹っ飛んだ・・・・



このパソコンはホントクソだ!

特に、マウスとキーボードの高さの関係がクソ!

マウスを弄ってて、キーボードにチョットでも当たるとクリックボタンに干渉するのだ・・・・


あ~あ、このマウスをへし折ってやろうか!とマジで今思った。




東京へ行って来た記事はまた後日にします。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2011-dbcf0b42

