takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東京旅行での最終日、この日は昼の新幹線で帰るので、東京駅で土産などを物色するのみ!と予定していたのですが、、

初日に行こうと思っていた靖国参拝を最終日に充てました。
20130822001.jpg

思ったほど人がいなかった・・

20130822002.jpg
祈願なしって神社は初めてかもw
確かに、感謝はあっても祈願はないでしょうね~ と思います。


さて、参拝した人間としては、とある映画が気になるので行ってきました。

その映画は、


「なるほど~そんな感じで、そんなことがあったのか~」ってのはあったけど、ストーリーはあまり面白くなかったです。

マッカーサーに「この惑星の住人達は 云々」とやってくれればおもろかったかもww。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事

あのーf^_^;)祈願をなしって、祈願をしてって事じゃないかな?
靖国行ったんなら是非話聞きたいねー。
祖国の為に命をかけた方を慰霊して何が悪い!何故戦争に引きずり込まれたのか?考えてみるべきだ!

2013.08.22 22:43 URL | 千伶 #- [ 編集 ]



>千伶さん。

あ~あ、確かにw
祈願を無しじゃなく、祈願を成しの方だね~。
おかしいとは思ったんだよw

東京行ったら、絶対行きたいと思っていた場所なのです。
ただ時間の関係で、遊就館に行けなかったのが残念。
次回行くことにします。


2013.08.23 22:13 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2012-7dcd0926

