takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東京初日の夜。

夕食は、ホテルの近くに大勝軒というつけ麺で有名らしいラーメン屋にしようと思っていたんですが、
チェックインして調べてたら・・・・
これって、倉敷のアリオで行ったことある店じゃん!?と

で、駅前にあった「東京チカラめし」の方へ行ってみました。
これはさすがに、岡山にはないのでw
20130827001.jpg
結構美味しかった。
子供は、から揚げ定食を食っていて、から揚げを残していたのでそれを食ったけど、かなり油濃くて、「なるほど、これで子供はお残ししたんだな~」と

翌朝。(東京2日目)

皆起きたところで、荷物をまとめて築地へ行きました。
20130827002.jpg
築地本願寺。 チョット参ってみようかとも思ったけど、何か入りづらい雰囲気だったので・・・・


朝っぱらから、しゅうとが海鮮丼が食いたい!などと抜かすので、海鮮丼を求めて歩き回ってたら、
20130827003.jpg
テリー伊藤の卵焼き屋を発見!

見かけたからには食べてみないとw。
20130827004.jpg
思ったより甘めな味でした。


で再び歩く。
海鮮丼の店は結構あるものの、ともきは刺身が駄目で、唯一食えそうなのがアナゴとウナギ・・・


しばらく歩き回って、海鮮丼とアナゴ丼のある店を発見した。
20130827005.jpg
たねいち というお店で、下調べした中にはなかったのですけど。

20130827006.jpg
なかなか美味しかったです。
味噌汁もサービスしてくれたし、いいお店でしたw。


banner_04.gif
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2016-8b7c6b41

