takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東京2日目。

お台場へゆりかもめで行った。
何気に乗ったのが先頭車両で、運転席がなく前が見えてた。
そういえば、無人運転とか言うのをTVか何かで見たことがあって、あの先頭部分に座れたらよかったんだろうけど、まあ無理ですわな~メチャ混んでたしw。
20130829001.jpg
お台場到着! お台場合衆国を横目に通り過ぎて

20130829002.jpg
ガンダム!!
今にして思えば、今回これが一番印象的でした。 このデカさは感動ものですw。

10時になってから、ガンダムフロントTOKYOへ行った。
20130829004.jpg
ここは中の広さが思ったほど大きくもなく、、まあまあでしたw。


で、ここのグッズコーナーであるガンプラに釘付けになった。
20130829003.jpg
先ほど観たガンダム像をリアルに再現したガンプラ!

思わず買ったw。

ガンプラとか組み立てたことないんだけど・・・・・ とりあえず中を見て、、そっと蓋をしたw。

組み立てる日が来るんでしょうか??って感じw。





関連記事

作っても子供に壊されるんだからそっとしまっておこう

2013.08.31 12:32 URL | 千伶 #- [ 編集 ]



>千伶さん。

作れば間違いなくそうですわw。

ただ、説明書とか、パーツの多さを目の当たりにすると・・・・

会社の後輩に、何気に組んでもらえないか聞いてみてたりしてますw


2013.09.01 08:25 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2017-6ef17232

