takanな日記

主に子供の事や、自分の出来事などを書き綴っていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜日の一日は、映画館は¥1000デーということで、ワールド・ウォーZを見てきました。

WORLD WAR ZWORLD WAR Z
(2010/04/10)
マックス・ブルックス

商品詳細を見る


見る前に得た情報として、、これはゾンビの出る映画らしいこと。


ホラーとか嫌いなので、これは観ることがないだろう!と思っていたのですが、、どうも面白いらしいことを聞いて、、
怖い!ってのに、覚悟を決めて、昼間に見れば大丈夫かな~とw


ここ最近、映画館にはよく行ってるけど、休日で¥1000ってのもあるんでしょうが、満員でした。

久々に、横の座席に人に座られたw


で、この映画は、なかなか面白かったです。ここ最近で観た映画では一番いいかも!!
ハラハラする展開に、アッて間に時間がすぎて「あれ、こんな終わり方?」という感じ。


原作も売れてるみたいなので、是非読んでみたいと思いました。

banner_04.gif
関連記事

ブラピで観たいと思ったが、
バイオハザード的な感じ?

2013.09.03 16:36 URL | 千伶 #- [ 編集 ]



>千伶さん。

バイオハザードを観たことないのでワカランけど、多分バイオハザード的な感じ。
お勧めっすw


2013.09.03 21:56 URL | takan #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takan.blog28.fc2.com/tb.php/2021-a94311a2

